5月14日(木) 実践時間5分の葛藤 ジャグラー日記【マイジャグラーⅣ】

下のリンクからこの日記の現在の順位がそれぞれ確認出来ます。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

無料で遊べる!オンラインスロット7選
☆全部無料登録すれば20,000円分遊べます♪☆ 
 
 
 

5/14(木)実践データ

マイジャグラー

スマホでは右スクロールで備考が見られます。

ゲーム数 ボーナス 投資金額 総投資額 備考
                                   
(3791) B13 R8     開始時データ
(774) 開始     開始ゲーム数
842 単独B 2k 2k 今日のペカ画
 33 単独B      
(0) ヤメ 602枚 投資2k 終了ゲーム数
(101) B2R0     個人データ
(3892) B15R8     終了時データ

【個人データ】

101G

BIG 2(1/50.5)

単独 2(1/50.5)

チェ 0

REG 0(0/101)

単独 0

チェ 0

 今日のペカ画

投資2,000円で単独ビッグ!今日はこの1枚だけです。すみませぬ。

f:id:gacha_pierrot:20200515032650p:plain

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

 5/14(木)の収支

投資 92枚(46枚貸し 2,000円)

回収 604枚(等価 13,000円)

収支 ̟+512枚(+11,000円)

 

5月 +16,000円(2勝1敗)

 

f:id:gacha_pierrot:20200515050927p:plain

 まとめ

今日はどうしてもマイⅣが打ちたくて結構遠いお店まで行ってきました。

 

大きいお店なんですけど、夕方過ぎにパチンココーナーの方から店内に入ると客付きはまばら。ジャグラーも選べる状況かなーと思ったらジャグラーコーナーだけ大盛況でした。やっぱりみんなから愛されてますね!

 

それは嬉しい事なんですけど、マイⅣは選べる状況ではなく空き台はどれもヤバい台ばかり。ただここまで来て帰るわけにはいかないという事で、その中で一番マシな台を打ちました。マシと言っても低設定濃厚ですが。

 

ストレートで700以上ハマってる状態から打ち始めたので、どんなに打っても1000までに引けなかったら帰宅か店移動と決めて開始。

 

結果2,000円でビッグ引けてクレジット内連したので0ゲームヤメしましたw

 

まだ打ち始めてから10分も経ってなかったので続けるか迷いましたが、前日に似たような展開から全飲まれ追加投資で負けているので撤退しました。ガチャピエの台は設定期待出来ませんでしたし、店内を見回しても今日は危険な雰囲気が漂ってましたので。

 

短時間勝負ではプラスをマイナスにして終わらせてしまう日が続くとそれ以降の実践にも大きく影響してくるので、今日は次回以降の為に良い選択が出来たと思います。正直もう少し打ちたかったですけどね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

下のリンクからこの日記の現在の順位がそれぞれ確認出来ます。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ