5月17日(日) 根性焼き台の悲劇 ☆2日目☆ ジャグラー日記【マイジャグラーⅢ】

下のリンクからこの日記の現在の順位がそれぞれ確認出来ます。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

無料で遊べる!オンラインスロット7選
☆全部無料登録すれば20,000円分遊べます♪☆ 
 
 
 

5/17(日)実践データ

マイジャグラー

スマホでは右スクロールで備考が見られます。

ゲーム数 ボーナス 投資金額 総投資額 備考
                                   
(0) B0 R0     開始時データ
(0) 開始     開始ゲーム数
 64 チェR 2k 2k 今日のペカ画① 
 77 単独B 1k 3k 今日のペカ画②
 90 単独B      
 71 単独B      
 50 単独R      
 50 チェB      
192 チェR     今日のペカ画③
 46 単独R      
227 単独B      
 37 単独R      
109 単独R      
230 チェR      
128 チェR      
 41 単独R      
127 単独B     今日のペカ画④
 39 チェB      
167 チェB      
151 チェB      
 66 チェB     今日のペカ画⑤
543 チェB     今日のペカ画⑥
181 単独B      
 41 単独R      
1135 チェR 20k 23k 今日のペカ画⑦
175 チェB 2k 25k   
 75 単独R      
156 単独B      
129 単独B      
261 単独B 1k 26k  
 64 単独B      
290 単独R      
261 単独B      
139 単独R      
 37 単独B      
(941) ヤメ 15k 0枚 投資41k 終了ゲーム数
(6390) B19R14     個人データ
(6390) B19R14     終了時データ

【個人データ】

6390G

BIG 19(1/336.31)

単独 12(1/532.5)

チェ 7(1/912.85)

REG 14(1/456.42)

単独 9(1/710)

チェ 5(1/1278)

 今日のペカ画

開始

久々の朝一実践!昨日のリベンジ頑張ります。ただ気になるのは昨日の閉店時と右リールの出目だけ変わってる事。右リールぶどう7BARだったから何かされてるのは確実。変更して1ゲーム回してわからないようにするんだったら右も妥協しないで同じ出目にすれば良いのにwまぁどっちにしても高設定には期待してないから中間ぐらいで遊ばせて下さい。昨日もバケ死してるんだからさすがに1にはしませんよね!(フラグ)

f:id:gacha_pierrot:20200519070558p:plain

ペカ画①

本日の初ペカは64ゲーム。チェリー重複レギュラー。

f:id:gacha_pierrot:20200519114633p:plain

ペカ画②

CHANCEも色付き!

f:id:gacha_pierrot:20200519114917p:plain

ペカ画③

このかたちで光ると得した気分になるw

f:id:gacha_pierrot:20200519114933p:plain

ペカ画④

レバオンCHANCE!しかもレアな次ゲーム以降のステップアップ。第3停止後もCHANCEのみ点灯しているのは違和感MAXですね。深く座ってたら気付かないこともあるかも?とにかく最高です!

f:id:gacha_pierrot:20200519114958p:plain

f:id:gacha_pierrot:20200519115013p:plain

ペカ画⑤

レインボーに光っているのがおわかりいただけるだろうか。

f:id:gacha_pierrot:20200519115028p:plain

ペカ画⑥

ぐわーっ、ハマったぁ!でもまだ確率は悪くない。やれる。

f:id:gacha_pierrot:20200519115052p:plain

ペカ画⑦

ぐわーっ、もう無理。

f:id:gacha_pierrot:20200519115112p:plain

ジエンド

どうしてこんな事に。。。

f:id:gacha_pierrot:20200519115137p:plain

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

 5/17(日)の収支

投資 2,050枚(41,000円)

回収 0枚

収支 -2,050枚(-41,000円)

 

5月 -39,500円(2勝3敗)

 まとめ

この日は朝から行く予定ではなかったのですが、前日の負け方がどうしても納得できず朝一で行ってしまいました。打ったのはもちろん昨日の台。

 

最初の1900ゲームでビッグ10、レギュラー9と完璧な立ち上がりでしたが。。。まぁわかってはいたんですよ。このお店に今の時期高設定がない事は。でも久しぶりに朝から一日打てる時間があったのともっとペカらせたいという欲に勝てず打っちゃいました。そして地獄を味わいましたw

 

データを見て頂けるとわかると思うんですけど、ボーナス33回中ストレートで300ゲーム以上ハマったのが3回しかないのに、その3回が【543、1135、941】という鬼のハマり。最初からここで削られるのが決まっていたような展開でした。

 

調子良く出た後ハマって確率が悪くなったとき、たとえマイナスになってしまったとしてもやめられないとこうなりますね。どういう抽選をしてるんだと愚痴を言いたくもなりますがw

 

今日一日を簡単にまとめると、序盤で投資3,000円で獲得した1,200枚ちょいを飲ませてさらに3万8千円追加投資してジエンドです。3,100枚以上飲ませましたw6,2000円。。。

 

悲しい実践となりましたが、ガチャピエがやめていたら他の人が犠牲になっていたはずなので見知らぬ誰かを助けたと思って心を落ち着けることにします。

 

ただこの日は個人的にかなりレアだと思っている次ゲーム以降ステップアップ(レバオンでCHANCEだけ点灯→そのゲームでは変化せず次ゲーム以降ステップアップしていくパターン。次ゲームでランプが完成するパターンと数ゲームかけて完成するパターンがある。今回は次ゲームで完成のパティーン。)を拝むことが出来たのでそれは良かったです。

 

こんなに負けても次の日にはまたランプの光が見たくなっちゃうんですよねwジャグラーの魔力は凄いです。

 

1台の挙動をお伝えしたいという気持ちがあり、ブログ開始から今回までは最初に決めた1台を打ち続けましたが、次回からはさすがに立ち回っていくかもしれません。

 

皆さんも謎に朝の立ち上がりが良いなんちゃって高設定には気を付けて下さい!最後まで読んで頂きありがとうございました!

下のリンクからこの日記の現在の順位がそれぞれ確認出来ます。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ