5月11日(月) 一ヶ月半ぶりのジャグラー ジャグラー日記【マイジャグラーⅢ】

下のリンクからこの日記の現在の順位がそれぞれ確認出来ます。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

無料で遊べる!オンラインスロット7選
☆全部無料登録すれば20,000円分遊べます♪☆ 
 
 
 

5/11(月)実践データ

マイジャグラー

スマホでは右スクロールで備考が見られます。

ゲーム数 ボーナス 投資金額 総投資額 備考
                                   
(341) B0 R2     開始時データ
(62) 開始     開始ゲーム数
 67 単独R 1k 1k 見どころ① 
241 単独B 4k 5k   
 29 チェB     見どころ②
 16 単独B      
143 単独R      
 74 単独B     見どころ③
319 単独R      
169 チェR      
 59 単独R      
 87 単独R      
 21 単独R     見どころ④
 84 単独B     見どころ⑤
 24 単独B      
 50 単独B     見どころ⑥
282 単独R      
 87 単独B     見どころ⑦
267 単独B      
286 単独B      
224 単独B      
(115) ヤメ 654枚 投資5k 見どころ⑧
(2582) B11R8     個人ゲーム数
(2923) B11R10     総ゲーム数

【個人データ】

2582G

BIG 11(1/234.72)

単独 10(1/258.2)

チェ 1(1/2582)

REG 8(1/322.75)

単独 7(1/368.86)

チェ 1(1/2582)

 今日の見どころ

見どころ①

開始5ゲームでリール回転時の先ペカ!契機を確認しつつ一直線にして一ヶ月半ぶりのランプを堪能。

f:id:gacha_pierrot:20200512133405p:plain

見どころ②

一ヶ月半ぶりのチェリー重複!マイの角チェ重複はレギュラーの方が割合多いけどそんなの関係ねぇ!これはビッグでした。このあとやめるまでにチェリー重複は1回しか引けず。

f:id:gacha_pierrot:20200512164732p:plain

見どころ③

先光って堪能しようとしたら第二停止フリーズからの25分割赤。たまらん。でも個人的に25分割の後はハマる事が多い。

f:id:gacha_pierrot:20200512165559p:plain

見どころ④

 4連続レギュラーで萎えていたらまた早いゲーム数で光る!しかしまたレギュラー。これでビッグ4、レギュラー9に。

f:id:gacha_pierrot:20200512172213p:plain

見どころ⑤

ようやくビッグ!

f:id:gacha_pierrot:20200512173139p:plain

見どころ⑥

50ゲームでビッグ引いてメダル補給。なんかすごいありそうな感じになってきたけど騙されないよ。でもまだやめる勇気はないです。

f:id:gacha_pierrot:20200512173759p:plain

見どころ⑦

飛び出すGOGO!上手く撮るの難しい。

f:id:gacha_pierrot:20200512174431p:plain

見どころ⑧

結構飲まれちゃった。レギュラーも全然引けなくなったし21時閉店であと40分しかないのでヤメ。すごい楽しめたしなんとか勝てたので良かった!

f:id:gacha_pierrot:20200512175215p:plain

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

 5/11(月)の収支

投資 235枚(47枚貸し 5,000円)

回収 654枚(交換50枚1,000円 13,000円)

収支 +419枚(+8,000円)

 

5月 +8,000円

 

f:id:gacha_pierrot:20200512180115p:plain

f:id:gacha_pierrot:20200512180316p:plain

 まとめ

本当に久しぶりの実践で興奮して写真たくさん撮っちゃいました。自粛前は写真撮ることはあまり無かったのですが、ゴーゴーランプの輝きがあそこまで尊いものと気付いてしまったら撮らざるを得ません。(隣にお客さんがいるときは迷惑になってしまわないかと躊躇してしまうのですが、昨日は一台置きの営業をされていた為思う存分撮影させて頂きました。)

 

夕方からの実践となりましたが営業しているであろうお店をネットで探して、今まではほとんど行かなかったエリアのお店に行ってきました。昔違う名前のお店だったときに何度か行ったことのあるお店だったのですが、店内が全く変わっていてとても綺麗で清潔感のあるお店でした。

 

一台置きに電源を落として密着しないようにして換気も徹底、お客さんが台をやめたらすぐに店員さんが台の清掃と消毒、景品カウンターではもちろん手がふれないように配慮をするなど徹底したコロナ対策をされていました。そしてメダル(コイン)が信じられないぐらいピカピカに磨かれていました。ゴーゴーランプの美しさとまではいきませんが、匹敵するぐらい綺麗でした笑 最近のパチンコ屋さんは玉やメダルが本当に綺麗ですね。

 

今パチンコ屋さんはとても厳しい状況だと思いますが、少しでも多くの人達に頑張っている姿が伝わって欲しいなと思いました。これからも応援しています!

 

実践結果に関しては少ないゲーム数でレギュラーを2回引いて飲まれてやめられていた台を狙うという安易な台選び。1じゃなければいいなぁって感じで打ちましたが、単独レギュラーが先行して途中まではもしかしてな展開に。でも今のお店の状況を考えればまぁないですよね。後半は失速。それでも見せ場はあったし、最後結構飲まれたとはいえプラスで終われたので良かったです。夕方からであまり回せていないのでまだ全然わからない状態でしたが、中間入れてくれてたとしたら感謝ですね。

 

久しぶりにゴーゴーランプの光を見れて本当に癒されました。時短営業で閉店時間が21時だったので、30分前ぐらいに切り上げました。楽しい時間をありがとうございました!

 

今まで記録をつけてこなかったのをかなり後悔しているので、これからも打ちに行ったら日記を書いていきたいと思っています。お時間あるときに読んで頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。

下のリンクからこの日記の現在の順位がそれぞれ確認出来ます。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ