5月20日(水) 大ハマり!ガチャピエ記録更新の日 ジャグラー日記【マイジャグラーⅢ】

下のリンクからこの日記の現在の順位がそれぞれ確認出来ます。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

無料で遊べる!オンラインスロット7選
☆全部無料登録すれば20,000円分遊べます♪☆ 
 
 
 

5/20(水)実践データ

マイジャグラー

スマホでは右スクロールで備考が見られます。

ゲーム数 ボーナス 投資金額 総投資額 備考
                                   
(729) B2 R1     開始時データ
(253) 開始     開始ゲーム数
258 チェR 1k 1k 今日のペカ画① 
277 単独R 5k 6k  
 28 単独B      
 29 単独B      
1,700 単独R 35k 41k  今日のペカ画②
141 単独B 1k 42k   
 24 単独B      
165 単独B      
467 単独B 2k 44k  
161 単独B      
152 単独B      
 61 チェR      
  2 単独R      
 45 単独R      
 69 単独R      
270 単独B      
177 単独B      
 39 単独B      
 (3) ヤメ 928枚 投資44k 終了ゲーム数
(3816) B11R7     個人データ
(4545) B13R8     終了時データ

【個人データ】

3816G

BIG 11 (1/346.91)

単独 11 (1/346.91)

チェ 0

REG 7(1/545.14)

単独 5(1/763.2)

チェ 2(1/1908)

 今日のペカ画

ペカ画①

開始5ゲームで単チェ!綺麗な2確!レギラー。

f:id:gacha_pierrot:20200524004057p:plain

f:id:gacha_pierrot:20200524004122p:plain

ペカ画②

驚愕の1,699ゲームハマり!!よくここまでハメたと思う。ガチャピエの自分一人で1から回したストレートハマり過去最高記録は1,680ゲームだったので記録更新です。(このお店のデータ機は1枚掛けでもカウントされる事があるのでデータ上ではピッタリ1,700ゲームです。。。)

f:id:gacha_pierrot:20200524004144p:plain

f:id:gacha_pierrot:20200524004200p:plain

f:id:gacha_pierrot:20200524004229p:plain

f:id:gacha_pierrot:20200524004245p:plain

ジエンド

少し戻すも閉店。酷いグラフw

f:id:gacha_pierrot:20200524004328p:plain

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

 5/20(水)の収支

投資 2,200枚(44,000円)

回収 928枚(5.6枚 16,400円)

収支 -1,272枚(-27,600円)

 

5月 -112,100円(2勝5敗)

 

f:id:gacha_pierrot:20200524011000p:plain

 まとめ

今日は今営業している中で一番近いお店で打ちました。夕方からあまり回っていない空き台で勝負しましたが。。。

 

序盤にビッグが早いゲーム数で連したあとサクッと飲まれて移動も考えましたが、稼働が上がってきたのとどうしてもこの台でもう少し光らせたいという養分思考が働き、やってしまいました。

 

ストレート1,700ゲームハマりです!!(正確には1699ゲーム目にペカ。ペカ画参照。)本当に自己最高記録(1,680ゲーム)を更新しました。夕方からちょっと信じられないです。最初からハマっている台を打ち始めてこれ以上ハマったことは何度かありますが、自分で1からはキツすぎます。

 

夕方からなので4万しか持っておらず途中でATMへ直行する始末。最後にちょろっと出ましたが大きい負けには変わりませんね。中途半端でやめるよりはマシだったという程度です。ついに再開後マイナス10万円を突破しました泣

 

見事な養分打ちはいかがだったでしょうか。意地になってペカるまで打つとこういう悲劇に見舞われることもありますので、皆さんはお気を付けくださいw

 

そして実は次の日、朝からこの台を打ちましたwおそらく低設定据え置きだったと思います。結果は如何に!?次回もお楽しみに!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

下のリンクからこの日記の現在の順位がそれぞれ確認出来ます。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ