5月21日(木) 前日1700ゲームハマった台の据え置きを朝から回すとどうなるのか? ジャグラー日記【マイジャグラーⅢ】

下のリンクからこの日記の現在の順位がそれぞれ確認出来ます。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

無料で遊べる!オンラインスロット7選
☆全部無料登録すれば20,000円分遊べます♪☆ 
 
 
 

5/21(木)実践データ

マイジャグラー

スマホでは右スクロールで備考が見られます。

ゲーム数 ボーナス 投資金額 総投資額 備考
                                   
(0) B0 R0     開始時データ
(0) 開始     開始ゲーム数
223 単独R 6k 6k 今日のペカ画① 
 27 チェB      
212 単独B      
324 単独R      
 93 単独R 1k 7k  
158 単独B 1k 8k  
195 チェB 1k 9k  
 51 チェR      
 41 単独B      
125 チェR      
 19 単独B     今日のペカ画②
 19 チェB      
439 単独R      
173 単独R      
 83 チェR      
171 チェR      
 52 単独B      
 50 単独R      
330 単独B      
 23 単独B      
210 単独B      
100 チェB      
248 チェB      
 39 単独R      
454 単独B      
 20 単独B      
233 チェB      
137 単独B      
281 単独B      
 63 単独B      
176 単独B     今日のペカ画③
  9 チェR      
173 単独B      
274 チェB      
 64 チェR      
 20 チェR      
 30 単独B      
 41 単独B     今日のペカ画④
 80 チェB      
249 単独B      
224 単独R      
509 単独B      
279 単独R      
  5 チェB      
 23 単独B      
149 単独R      
 76 チェR      
148 単独B      
 91 単独B      
(123) ヤメ 1570枚 投資9k 終了ゲーム数
(7336) B31R18     個人データ
(7336) B31R18     終了時データ

【個人データ】

7336G

BIG 31(1/236.65)

単独 22(1/333.45)

チェ 9(1/815.11)

REG 18(1/407.56)

単独 10(1/733.6)

チェ 8(1/917)

 今日のペカ画

※実践データの備考欄でどこのペカかわかります!
ペカ画①

恒例となったその日の一発目ペカ画。ゾロ目の222(データは223)ゲーム。早くもなく遅くもなくといった立ち上がり。レギラー。

f:id:gacha_pierrot:20200526220038p:plain

f:id:gacha_pierrot:20200526220054p:plain

ペカ画②

最近よく来るレバオンCHANCEステップアップ。これが来たあと伸びることが多いオカルト。

f:id:gacha_pierrot:20200526220111p:plain

f:id:gacha_pierrot:20200526220127p:plain

f:id:gacha_pierrot:20200526220150p:plain

ペカ画③

25分割!いつも思うけどちょっと無理があるんじゃないかw嬉しいけど!

f:id:gacha_pierrot:20200526220208p:plain

f:id:gacha_pierrot:20200526220221p:plain

ペカ画④

CHANCEの文字が無くてもチャンスなんだよー!

f:id:gacha_pierrot:20200526220240p:plain

~おしまい~

低設定据え置きは間違いないけど楽しかったです!

f:id:gacha_pierrot:20200526220259p:plain

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

 5/21(木)の収支

投資 450枚(9,000円)

回収 1,570枚(5.6枚 28,000円)

収支 +1,120枚(+19,000円)

 

5月 -93,100円(3勝5敗)

 

f:id:gacha_pierrot:20200526220329p:plain

まとめ

前回の記事を読んで下さった方はご存じの通り、悪夢の1,700ゲームハマりを喰らった次の日の実践となります。

 

この日は朝から打ちに行けたので同じ台でリベンジですw

 

朝一の出目が前日の閉店時と全く同じでガックンも無し。超スムーズ。変更した後に回して同じ出目にした可能性もゼロではないですけど、このお店はそういう手の込んだことはしないので昨日の据え置きがほぼ確定しましたw

 

マイジャグの設定1は5号機ジャグラーの中でもワーストの機械割なので、非等価のお店ではほとんど使ってないと思います。本当に辛い。等価のお店では結構それっぽい酷いデータの台を見掛けますしガチャピエもよく打ってますけど^^;

 

このお店は5.6枚で普段なら2をメインに中間を散らしてる感じなのですが、今は時期が時期なだけにこの台はきっと1の据え置きでしょう。

 

パチスロ上手い人達なら絶対打たないんだろうけど、ガチャピエは昨日あれだけの目に遭わされたので引き下がれません。全ツッパですw1700もハマったんだから逆のことが起きてすごい連チャンするに決まってます。オカルト養分思考ですw

 

で、結果はというと実践データの通りビッグが引けて勝ちはしましたがやっぱりどう考えても低設定でしたね。単独レギュラー1/733w

 

閉店までは打てませんでしたが、結構回しました。低設定とわかっている台を低設定と証明しただけの一日でしたが、差枚で1,500枚以上プラスになっていた時間帯もあって実はかなり楽しかったです。

 

結論。桁違いにハマった台が次の日据え置きだった場合はCHANCE!

 

自己責任でお願いしますw

 

最後にちょっと小話を。実践データに当選契機を全て記載していますが、ガチャピエはこのブログを開始してから一度も左リールに7を停止させた状態で光らせていません。

 

5号機ジャグラーは一部の機種(ハッピーなど)を除いてほとんどがボーナス優先制御になっています。チェリー重複ボーナス成立時に左リールチェリーと7を両方引き込める位置で押すとチェリーを取りこぼして7を優先させて停止させます。

 

つまりボーナス成立ゲームに左リールに7が止まった時点で単独か重複かわからなくなってしまいます。短時間勝負ではそれほど問題ないかもしれませんが、この日のガチャピエのように長時間打つ場合はなるべくしっかりチェリー狙いをして当選契機を把握した方が良いかもしれませんね。オカルト好きなガチャピエでも単独レギュラーだけはやっぱり気にしますし。

 

子役優先制御やボーナス優先制御に関するお話や、それに関係したブドウ抜きのお話はまた機会があったら詳しく書くかもしれません。

 

次回は夕方からの実践です。また苦戦する内容ですのでお楽しみに!

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

下のリンクからこの日記の現在の順位がそれぞれ確認出来ます。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ